お知らせ(キラキラわかば)

11月13日╰(*´︶`*)╯♡

今日もバス旅行来たみたいだねー

西山先生よろしくお願いします(*^^*)

KSPにはトレーニングをするところもあります。

やってみたいなぁ

中野先生よろしくお願いします(╹◡╹)

はじまる前のおしゃべり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さぁ音楽に合わせてはじまります。

楽しい╰(*´︶`*)╯♡

えっこれでよかったかしらぁ✌︎(‘ω’✌︎ )

水分補給しましょう

なんだかみなさん生き生き運動してますね(^.^)

筋力アップしてます(^O^☆♪

せいれんじもどりまずはお参りしました。

運動したからお腹すいたよね〜

わぁ(^^)今日はラーメン((o(^∇^)o))

ラーメンも美味しいねー

わかばの方の携帯をみんなで見てます(^^)

第2部は和瀬先生

今日は箸入れを作ります。

まずは柄を探します。

なかなか難しいね〜

要領わかったら簡単だね!

みなさんなかなか上手になりましたo(^_-)O

なかなかの出来栄えですね(^.^)

和瀬先生いつも色々考えてくださってありがとうございます。

来週はゆび編みなります。

今日もわかばの方(^^)先生方ありがとうございました。