お知らせ(キラキラわかば)

段々疲れて来ますよ>* ))))><

今日も元気にお参りしています。

わかばの仲間から京都のお土産もらったのでみんなでパチリ|( ̄3 ̄)|

ありがとう(╹◡╹)

仲良しです(╹◡╹)

さぁ始まりますよʅ(◞‿◟)ʃ

肩回し╰(*´︶`*)╯♡

欲しいものをとるみたいに手を伸ばしましょう。

頑張って( ◠‿◠ )

丸ちゃん先生のはなしは楽しい!

足首やわらかく

コロコロ〜転がして(u_u)

さぁ_(:3」z)_ハードになりますよ

動かして

サボらない_(:3 」∠)_

さぁ前後左右(^◇^)

肩動かさず

顔のマッサージの説明

綺麗になるよーうになるかもしれないよね〜

笑ってもよいからしっかりのばしてねー

まだまだ(>人<;)

ふくろはぎを鍛えますよ

足首あげて(^^)下げて

まだよね〜

やめて。早くやめて。

まだよー♪(´ε` )

助けて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと少し。頑張って

フーフーフー(>人<;)

腕のマッサージ\(//∇//)\

丸ちゃん先生のツッコミに思わず爆笑

ありゃ白黒写真W(`0`)W

あっもとにもどりました(O_O)

今日はお弁当でした。

第2部はハンドマッサージとトランプで脳トレ

その前に11月の予定の説明(^∇^)

さぁはじめますよね〜

童心に戻ってババ抜き

マッサージの方とお話しして楽しいわぁ

気持ちいい((o(^∇^)o))

どれどれ(@_@)

本当にそれでいいのー?

ふふふふ( ͡° ͜ʖ ͡°)

一等はお風呂入って綺麗になってねー

二等は手が綺麗になってねー

今日も楽しく時間過ごせたよ〜と

明日もみなさんの笑顔待ってます