お知らせ

お茶の日

今日は春華園さんのお茶の日です(≧∀≦)

お茶を練ってくださったので、みなさんでいただきました^_^

次は薄茶です!こしてからお茶をたてます( ◠‿◠ )

お茶をこしたら、2倍くらいの量になるそうです。。。^_^

美味しく頂きました( ◠‿◠ )

お腹いっぱいの中、、、給食を美味しくいただきました(^∇^)

ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

お昼から整体と作品展に何を出すか話をしたり、、、たくさん笑いが出る時間を過ごしてましたー!

そして、、、お茶の時に和菓子を食べたにもかかわらず、、、

フライケーキまで食べちゃいました笑笑(*^_^*)

 

お腹いっぱい、笑顔いっぱい!!

今日もありがとうございました(╹◡╹)

来週の月曜日も皆様に会えるのを楽しみにしてますっ( ✌︎’ω’)✌︎