お知らせ

今日のキラキラわかば(≧∀≦)

皆さまにとって幸せな1日でありますように。。。

今週も始まりました!皆さんとKSPへ。。。

今日は渡辺先生のコマです(^∇^)

股関節の動きをよくしていきます(^.^)

足の指と指を広げていって足の指の間に手を入れて握手したり、足裏を押していったり。。。(^○^)

肩を動かしてます(*^ω^*)

骨盤まわりを動かして、、、腰痛にも効果があります(^∇^)

少し筋トレをしてから今日の体操は終わりです(^^)

さぁ!今から帰ります〜(๑・̑◡・̑๑)

バスを待つ間みんなでトークタイム(^○^)

楽しみにしていた給食ですっ(*゚∀゚*)

頂きま〜す(^O^☆♪

みんなで楽しく、美味しく頂き、、、ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

第2部は木村先生の整体(๑˃̵ᴗ˂̵)

あぁ〜気持ちいい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

待ってる間は、みんなで絵柄合わせをしました

(*´∀`)♪

笑顔が絶えず。。。笑

記憶を辿って、、、覚えていたはずが、、、笑笑笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡

忘れちゃうんですよね〜笑笑

大爆笑の時間を過ごしました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

笑顔って最高ですねっ╰(*´︶`*)╯♡

 

明日もまた楽しい時間を過ごしましょう!!