お知らせ(キラキラわかば)

今日も寒さに負けず、みんなで元気に体操しましたね

さあ今日も元気に出発しまーす

今日はどの先生かな?

今日は瀬尾先生です

始まる前のおしゃべりも楽しいですね

さあスタートです。頑張って!

運動して元気になりますよー!

骨盤まわりを緩めて健康寿命を伸ばしましょう!

腹筋も頑張る💪!

その調子その調子

みんなで頑張れますね〜

頑張った後はいい気持ちです

首回りもしっかり伸ばしますよ

足腰鍛えます。みんなですると余裕でニコニコしながらこなせますね

今日もありがとうございました!

先生またよろしくお願い致します🤲

終わった後の先生との会話いいですね〜

明日、せいれんじは作品展のため今日のわかばはここまでです。作品展はわかばのみなさんの作品も展示しています。是非みなさんお誘い合わせの上御来場下さいね。子供達の素晴らしい作品も是非是非楽しんでくださいね。お待ちしております。9:30〜13:30まで開催しています。

 

園に帰ってみると!あれ!ビックリ⁉️

園内に水槽が‼️

子供達の喜ぶ顔が!