お知らせ(キラキラわかば)

充実した1日(^∇^)

さぁ今からKSPに出発しまーす。

今日は丸ちゃん先生です。

が、せいれんじの時の先生とは違います。

ウォーミングアップ♪( ´▽`)

頑張ってます。

運動する事で元気になります。

1週間で1日より2日(o^^o)2日より3日

家ではできないけどみんなで体操すれば楽しいし笑顔がでます。

体操の後丸ちゃん先生とのおしゃべりは最高

今日は第2部はオカリナの先生が来られました。

先生と一緒にお弁当を食べました。

オカリナを聞きにひよこの子どもたちが来ました(^○^)

オカリナの音色をはじめて聞いた子どもたち

どんな印象だったのかなぁヽ(*´∀`)

わかばの方もオカリナの音色と可愛い子どもたちがきた事で笑顔いっぱい

今日もわかばの方に優しい音色を奏でてくださった先生

ありがとうございました。

今日も充実した1日を過ごしました。

明日もみなさまの参加をお待ちしています。