お知らせ

今週も始まりました( ◠‿◠ )

みなさまにとって今日という日がよりよい1日になりますように。。。

始まりました!月曜日!!

今からKSPへ(^∇^)

着いたら時間まで少しのトークタイム(^○^)

今日は藤川先生です(^O^)

体のストレッチからスタート(^_-)

ボールを使って筋トレもたくさんしました(^O^)

途中で藤川先生から木原先生へバトンタッチ(*´∀`)♪

木原先生の筋トレ、、、みなさんかなり頑張りました(^_−)−☆

楽しみに待っていた給食です╰(*´︶`*)╯♡

みんなで一緒に準備しましたー(^○^)

さぁ!今日の給食は。。。(*´∀`)♪

いただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しくいただき感謝です!

食後、、、いただいた柿を皮ごと食べるという、、、笑笑すごい!!笑笑

そして1月のカレンダー作りをみなさんでしました(๑・̑◡・̑๑)

来年の干支。。。ねずみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チューチュー(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いですねっ(*☻-☻*)この可愛さに癒されます(╹◡╹)そして自然と笑顔になります(๑・̑◡・̑๑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リシュラ様。。。毎月可愛いカレンダーありがとうございます\(//∇//)\来月も楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

今日も わかばへの参加ありがとうございました!明日もお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪