お知らせ

あいにくのお天気ですが心は晴れてます(^_^)v

今日もみなさまにとってよりよい1日になりますように。。。

今日は丸先生の健康体操です( ◠‿◠ )

ボールを使ってトレーニング(о´∀`о)

脚にはさんでギューっ(*^◯^*)

内ももにもききます(^○^)

肩の上げ下げをしながらボールも落とさず、、、いろんな神経も使いますね笑笑(o^^o)

 

お尻もふともももきいちゃいます〜)^o^(

意外にハードなんですが、、、笑笑こんなに笑顔がはじけるんですっv(^_^v)♪

指先までトレーニングして今日は終わりっっ( ^∀^)丸先生と一緒に楽しく今日も体操ができた事に感謝です(//∇//)

さてさて、お腹もすいてきました。。。今日の給食は〜!!じゃじゃーん!!

お星さま☆のコロッケです(╹◡╹)

いただきます♪( ´▽`)

みなさんから「美味しいね!」というお言葉が聞けて嬉しくなりました(๑・̑◡・̑๑)

さぁ〜て(〃ω〃)第2部!!楽しみにしていたお茶の時間です(o^^o)

春華園さんが来て下さりお話しをして下さっています( ◠‿◠ )

濃茶をたててくださっています( ◠‿◠ )

みなさんでまわしてのみます。。。(^○^)

この後は薄茶(^○^)それぞれにこしてお茶をたててます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさん、とても上手です(^_−)−☆

お菓子と一緒に美味しくいただきました٩( ‘ω’ )و

外は雨、、、でしたが、教室はわかばのみなさまの笑顔であふれ、パーっと明るくはれていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日のキラキラわかばもお待ちしてますねっ(^^)