お知らせ

雨にも負けず、頑張ります!

みなさまにとって今日という日がよりよい1日になりますように。。。

バスの中の会話も弾みますね〜( ̄▽ ̄)

まだかなまかな、、、楽しみです(╹◡╹)

今日の先生は西山先生、よろしくお願いします(^^)

さぁ始まりますよー╰(*´︶`*)╯♡

のってますね〜( ´∀`)

西山先生の体操で笑顔いっぱい( ◠‿◠ )

いい汗をかきました(*☻-☻*)頑張ったあかしですー(^O^)笑

最高の笑顔が見れました(^O^☆♪

お・ま・け(*´∀`*)西山先生の可愛いスパッツをどーぞー(๑・̑◡・̑๑)笑笑♪バーカボンボン♪

帰ってから給食ターイム( ◠‿◠ )みんな大好き!ハンバーグ\(//∇//)\

いただきますっっ(^_^)☆

みんなでお話ししながら楽しくご飯^_^

の、、、後は仙石先生のものづくりです(^○^)

みなさん、一言もしゃべることなく、真剣ですっ(๑╹ω╹๑ )

そして、そして!!完成したのが、、、

じゃじゃじゃ〜んっっ!みなさん上手に作ってられます(╹◡╹)素敵です(^∇^)

最後にお誕生日だった方のお祝いでハッピーバースデーを歌って終わりました(≧∇≦)

今日もみなさん楽しんでいただけましたか?

明日もキラキラわかば、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶