お知らせ

いい汗かいてみんな笑顔(๑・̑◡・̑๑)

今日もみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

さて!これは誰の後ろ姿でしょ〜か?笑

これは。。。

始まるのを今か今かと、、、スタジオを見つめてる佐藤先生でしたー!(*´∀`)♪笑笑

ではでは!今日もはりきっていきましょ〜(^-^)v

横の動きに腕も動かしていろんな場所をつかってます(╹◡╹)

斜め前、斜め後ろ、、、組み合わせて、手もつけて動かすって頭も使うからいいなぁと。。。(^∇^)

 

おーっと!せいれんじの年中さんが先生と一緒に来た〜!!

可愛い子供たち(╹◡╹)子供たちの笑顔!最高〜っっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プール頑張ってきてねっ(*^▽^*)

わかばも頑張ってますよっ笑(^○^)

みんな汗かきながらも楽しんでまーす(^_^)v

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

山本リンダの狙いうちの音楽に合わせてパンチパンチ〜っっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎腕が。。。プルプルする〜(-.-;)y-~~~笑笑笑

最後はクールダウン( ◠‿◠ )

使った筋肉をほぐしたりのばしたり、、、リンパの流れをよくしたり(๑・̑◡・̑๑)

今日の先生は西山先生╰(*´︶`*)╯♡

スタートから音楽に合わせて頑張って動いて、、、いい汗かいて最高でした╰(*´︶`*)╯♡

お腹もペコペコになっちゃいます(^○^)笑

じゃじゃーん(≧∀≦)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミートスパゲティにポテトサラダ(^∇^)そしてデザートにバナナ(^∇^)美味しく頂きました!ご馳走さまでした( ◠‿◠ )

第2部スタート(≧∇≦)

[春華園]稲葉先生のお茶です(^_-)

今日は玉露を急須でいただきます(╹◡╹)

お茶の入れ方、、、お湯の温度で違うなんて知らなかったです!恥ずかしい限り。。。笑

ポットのお湯の温度、湯呑みにうつした時の温度をはかって目安を教えていただきました!!

だいたい60℃くらいになればOK!

ただーし!!!!

高級な物なら40〜50℃で(^∇^)

湯呑みから急須にうつして2分程待ちます!お茶の葉が広がったらOK!

先生が入れたお茶が。。。(๑╹ω╹๑ )

これです╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さすが!先生!!(^∇^)

私たちも続きますー笑)^o^(

美味しくいただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お茶をいれるって、奥が深く、感心することばかりで、とても良い話が聞けて勉強になりました!!!٩( ᐛ )و

今日も1日”もりだくさん”のキラキラわかばでした(^_^)☆

皆さまありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡