お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

寒さに負けず( ✌︎’ω’)✌︎

今日という日がみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

しゅっぱ〜つ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GO!GO!

バスの中で話しが弾み、、、KSPに着くまでみんなでひたすら話し続けて笑って笑って笑いすぎたくらいです(^O^☆♪笑

時間までのんびりとたわいのない話で盛り上がる!女子ですね〜笑笑( ^∀^)

In Bodyを測定中〜(╹◡╹)結果は。。。笑

ヒ☆ミ☆ツ

今日の先生は→→→→→→丸岡先生〜っ(≧∀≦)

☆〜START〜☆

まずは軽〜くストレッチ( ´∀`)

股関節もしっかり動かしてます(^○^)

腹筋を強化中!(´∀`*)

更に更にハードな腹筋強化♪( ´θ`)ノ笑

はぁ〜っっ( ̄∀ ̄)めちゃくちゃキツイ!笑笑

えっ?!私だけ??笑

あぁーっっ!限界〜〜っ☆〜(ゝ。∂)笑

最後はゆーっくり深呼吸をして終わりました(^.^)

明日は筋肉痛になる〜笑(*゚▽゚*)笑

みなさま最後まで頑張りました!!ハードだけどみんな笑顔╰(*´︶`*)╯♡

体を動かすっていいですねっ(≧∀≦)

 

♪Lunch time♪

今日の給食は。。。。さてさて何でしょーか?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バランスのとれた給食( ◠‿◠ )

白身魚の焼きマリネ★マカロニサラダ★わかめスープ★みかん缶

ピーマンやいんげん豆、玉ねぎ、人参も入っていたりスープには干し椎茸や葱が入っていて、バランスがいいので健康的です(^∇^)

合掌〜!いただきます(*≧∀≦*)

今日の体操の話をしたり、今、毎日ニュースになっているコロナウイルスの話しが盛り上がったり。。。楽しく話しながら、美味しくいただきました(*≧∀≦*)ご馳走さまでした(๑・̑◡・̑๑)

そして、、、2部はハンドマッサージ( ◠‿◠ )

カレンドラの香りに癒されて、手も腕もポカポカしてスッキリ(≧∇≦)むくみもとれて本当に気持ちが良かったです(*゚▽゚*)

脳トレもしたり間違い探しをしたり、、、頑張ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さ!頭をフル回転させて下さいねー笑笑

今日も1日ハードな運動から始まり最後まで笑顔が絶えない時間を過ごせて心から嬉しくなりました(*゚▽゚*)みなさまの笑顔、元気!最高です!!

お腹がいたくなるくらいい〜っぱい笑って、体操で腹筋もたくさんつかって。。。みなさん明日は筋肉痛ですね(*≧∀≦*)笑笑笑

みなさま、今日もわかばに参加してくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶