お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

お説教の日です(๑・̑◡・̑๑)

みなさまにとって今日という日がよりよい1日となりますように。。。

御講話が始まる前に。。。

今日は佐多先生の棒ピクス(*☻-☻*)

久々の棒ピクス楽しみですねっ(╹◡╹)

棒を使って内ももをつかってみたり、、、腹筋をつかってみたり(⌒▽⌒)

キツイんですが、笑いが起こります(╹◡╹)

体操をして体もあたたまり、笑顔もたくさん出て素晴らしい1日の始まりになりました(^_^)v

さてさて、本日の御講師様は。。。

三原市本郷から来てくださりました^_^

お名前は深水謙昭師です。

南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀。。。

みなさん御講師様のお話に聞き入ってます^_^

慈悲、、、相手が中心 愛、、、自分が中心

阿弥陀様のこころはお慈悲。。。どこまでいっても相手が中心。。。

とても素敵な御講和で、あっと言う間に時間が過ぎていきました。。。

ありがとうございましたm(__)m

2月生まれのわかばの方、、、そしてなんとなんと!今日は園長先生のお誕生日( ◠‿◠ )82歳になられました(╹◡╹)お誕生日おめでとうございます!

 

みんなでハッピーバースデーを歌いました^^

これからも元気でいてくださいね(≧∀≦)

〜Lunch〜

今日の給食は(*´∀`*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(*´∀`*)

焼きそば☆白菜の和風サラダ☆バナナ

ボリューム満点\(//∇//)\

みんなでいただきま〜す(*≧∀≦*)

みんなが美味しそうに食べてる顔を見るだけで幸せな気持ちになりますねっ╰(*´︶`*)╯♡

そしてそして第2部はBINGO(*≧∀≦*)

1970年代のヒットした歌謡曲BINGOです☆

懐かしい〜(^∇^)

そして歌いながら(^O^☆♪

BINGOになった方には若先生からのプレゼント(≧∇≦)

感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今日もたくさんの方々の参加、ありがとうございました(^з^)-☆

しばらく雨が続くようで、足もとも滑りやすかったりするのでくれぐれも気をつけてくださいねっ☆

そして体調にも気をつけて元気に過ごしましょう〜v(^_^v)♪