お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

ハナキン(^O^☆♪

今日もみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

いざ!出陣!笑笑

KSPに着いて先生と談笑(๑・̑◡・̑๑)

今日の先生は木原先生♪( ´θ`)ノよろしくお願いします(*゚∀゚*)

内転筋を鍛えていきましょー(╹◡╹)

太ももの前や後ろもトレーニングしていきました( ◠‿◠ )

イスに座りながらボールをまわして、、、頭もつかうので、脳トレにもなりますねっ╰(*´︶`*)╯♡

みんな上手にできて先生に褒められました〜っ♪(v^_^)v

帰ったらたのしみにしている給食でーす(^ー^)

☆ハートのコロッケ☆ひじきサラダ☆ミネストローネ風☆みかん です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ビタミンも摂れ、野菜もスープにいっぱい!さらにひじき、、、そしてこのメインのコロッケもすごく美味しくてお箸がすすみました(^◇^)

ご馳走さまでした(^_−)−☆

第2部は茶話会に整体(*☻-☻*)

体も心もスッキリ(*≧∀≦*)

そして、、、今日はバレンタインデーだったのでみなさまにチョコのプレゼント(╹◡╹)

素敵な笑顔(╹◡╹)そしてこのハートの入れ物はひでこ先生の手作りでしたー(^∇^)可愛いっ♡

わかばの方のお誕生日の歌をみんなで歌いました(^.^)

今週もみなさまありがとうございました(╹◡╹)

来週も明るく元気にまいりましょー٩(^‿^)۶