お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

今日はせいれんじで!(^∇^)

今日もみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

今日は丸岡先生のピラティスです(^O^)

背中を動かして、、、肩甲骨をよせる感じで。。。

手を伸ばしたり肘を伸ばしたり、、、そして胸をのばします(╹◡╹)

吐く息でボールをつぶす感じ!内転筋にききますねー╰(*´︶`*)╯♡

スクワットをして太ももを強化(^∇^)

やっぱり足腰は大事ですね(*≧∀≦*)

さー!ランチタ〜イム(๑・̑◡・̑๑)

今日の、給食は。。。

アジの香味焼き☆切り干し大根の炒め煮☆味噌汁☆黄桃缶☆です(๑╹ω╹๑ )

魚に根菜類に、お味噌汁、、、お味噌汁には椎茸も入っていたりして、すごく健康的です!栄養満点です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食べる前にちょっとした手遊び( ◠‿◠ )笑からの〜

いただきま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

その後は。。。みんなで。。。3月のカレンダー作り(^O^☆♪

みんな個性があり、素敵な可愛いカレンダーが出来上がりましたっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日もハッピーな1日が過ごせてよかったです(๑・̑◡・̑๑)

明日もみなさまに、会えるのを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶