お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

笑顔!元気!

今日もみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

さぁ!行きますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バスの中でお喋り(^.^)笑着いてから始まるまでもお喋り(^_−)−☆笑何歳になってもgirl’stalkは楽しいですねっ(≧∀≦)

今日の先生は〜〜〜(╹◡╹)♡西山先生です☆

西山先生の体操は元気になりますねっ!!

Let’sダーンス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウエストも引き締めて〜っっ(^O^☆♪

ちょこっと、休憩(^∇^)

ラストまで頑張りまーす٩(^‿^)۶

山本リンダでボクササイズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡腕がプルプル〜(≧∀≦)

みんな頑張りました(^∇^)

笑顔笑顔!元気元気!

体操後は。。。もりもり食べよう!笑給食を。。。笑(๑・̑◡・̑๑)

今日のメニューは(*≧∀≦*)

混ぜ込みチャーハン☆麻婆豆腐☆中華スープ☆バナナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなで給食準備(╹◡╹)

そして少しレクレーションからのいただきま〜す\(//∇//)\

今日は中華!すごく美味しかったです( ◠‿◠ )みんな完食✌︎(‘ω’)✌︎ご馳走さまでした♡

そして2部は和瀬先生╰(*´︶`*)╯♡

お雛様とお殿様を作りました(^○^)

この時期にピッタリですねっっ(๑>◡<๑)

みんな真剣に作ってます( ◠‿◠ )笑笑

素敵なのが出来上がりましたー\(//∇//)\

みんなそれぞれに特徴があり、可愛いお雛様ができあがりましたっ╰(*´︶`*)╯♡是非、お家に飾って下さいねっ(๑・̑◡・̑๑)

明日も楽しく過ごしましょう〜♪(v^_^)v