お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

21日今週もお疲れ様( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんだか旅行気分よねー(^∇^)

バスにのっていざKSPへ出発

始まるまでみんなで歓談!

嫌々準備運動かなぁ( ◠‿◠ )

今日は瀬尾先生です。

さぁ始まりまーす

椅子体操もできますよ(о´∀`о)

日々体が柔らかくなってるような(╹◡╹)♡

腕が挙げれなかった人もあがるようになりました。

瀬尾先生まわってみんなをみてくれるんです☆

優しい(*≧∀≦*)

肩甲骨まわりをしっかり動かしましょうね

頑張って

あと少しΣ(-᷅_-᷄๑)

終わったあとは先生とコミュニケーションつくり

今日もありがとうございました。

せいれんじ帰って給食前にレクリエーション

いただきます

今日は第2部

木村先生の整体と三月カレンダー作り

制作作りはみなさん真剣(*´∀`*)

木村先生の整体はまったり

出来ました(●´ω`●)

今週もたくさん笑い

たくさん食べて

たくさんおしゃべりして

たくさん運動しました

風邪をひかないように来週もお待ちしています。