お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

体操日和(╹◡╹)うた日和(╹◡╹)

今日という日がみなさまにとってよりよい1日となりますように。。。

KSPへ出発〜っ٩(^‿^)۶

着いてから〜Talk(^_^)☆

今日は。。。丸岡先生〜╰(*´︶`*)╯♡

今から始まりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しっかりストレッチをしてから体操していきますっ(^_^)☆

お尻、腹筋、背筋、太もも、、、頑張りました!!

キツイ、、、キツイ、、、笑笑お腹がプルプル、、、笑笑

あぁ〜鍛えた気がする〜(^O^☆♪笑

背筋も腹筋も、、、そしてバランス感覚も(^◇^)全身を使ってます(´∀`*)

みんな頑張りました!!(^_^)☆

帰ったらお昼ご飯(≧∀≦)

楽しみ楽しみ♪♪

今日の給食は〜〜〜〜(๑╹ω╹๑ )

タンドリーチキン☆はるさめのポン酢和え☆コンソメスープ☆りんご(๑・̑◡・̑๑)

野菜もたっぷり入ってるのでいろんな野菜が摂れ、お肉もあってタンパク質も!バランスよく食べると体にもいいですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2部が始まる前にあみだくじ〜あみだくじ〜♡

欲がないと当たる!笑笑らしいです笑笑笑笑可愛いポンチョをGET♪

そして。。。増田先生のギター演奏でみんなで歌を歌う会v(^_^v)♪

懐かし歌をみんなで歌うって気持ちがいい〜(^.^)

声を出すだけで元気になるし笑顔になりますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後は増田先生からのプレゼント〜!またまたあみだくじ(^∇^)

ハンドクリームGET(^_−)−☆すぐに開けてみんなにも塗ってくださいました笑笑(^∇^)手がスベスベ〜(*≧∀≦*)

今日も充実した時間を過ごせてよかったです☆また明日も笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごしましょ〜っっ✌︎(‘ω’✌︎ )