お知らせ(キラキラわかば)

一か月ぶりにわかば再開です。

満開の桜のほころぶ中、渡辺先生をお招きしてわかばスタートしました。

一か月ぶりに、固まった体をほぐしましょうね。

 

久しぶりで少し緊張!?

これなかなかきついんですよ(o^―^o)ニコ

頑張ってますね~

明るい陽射しにそよ風の中、笑顔がほころびます。

コロナウイルスが騒がれる中での再会ですが、皆様の健康と安全に最大限の配慮を理事長先生にしていただき、わかばの会は火曜と木曜のみ開催することになりました。久しぶりの再会に短い時間ではありますが、久しぶりに笑って、楽しんで、体操できたと皆様とても喜んでいただき、本当に良かったです。