お知らせ(キラキラわかば)

今日は素晴らしい花を前にして

素晴らしいお花の前で体操スタートです。

渡辺先生のストレッチ、踵のアップダウン、姿勢を正してさあ始めまーす。

背中もストレッチ!

背中しっかりと伸ばして呼吸を整えます(^。^)

二の腕もスッキリ、ストレッチ

手はパー、足はグー、交互に反対の動作で脳トレしながら〜難しい!

指折り脳トレも一緒に行いましたよ。素敵ですね。

ペットボトルも筋トレに一役します。脇締めて、肩の筋トレ!50回です。素晴らしい!

脇締めてしっかり腕の筋トレ、頑張れ~

使った筋肉をほぐしてストレッチ、今日もすっきりできました。皆様の笑顔がとてもステキで

今日もいいスタートができそうです。素晴らしいお花、理事長先生ありがとうございました。

皆様もよい週末をお迎えくださいね。また来週元気でお会いしましょうね。