お知らせ(キラキラわかば)

わかば マスクづくり第二弾

キラキラわかばの皆様、いかがお過ごしでしょうか?コロナ騒動の中、皆様不自由な生活をされ、ストレスも多々あることと思います。なかなか快方に向かわない状況ですが、少しでも何かわかばでお役に立てればということで理事長先生が発案され、今週初めに一回目の制作を終えて発送いたしました。皆様方から多くのうれしいお便りが帰ってまいりました。お元気そうにされておられるようで安心いたしました。

5月14日より再度マスクづくりを始めました。まだまだ製作段階ですが、理事長先生や園にかかわる方々が制作を参考しに来られたりしました。お世話になった方々にまた送らせていただきますね。