お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

6月5日 お説教 久しぶりに開催できました。

6月5日 Kei-★先生の健康体操でスタートです。

久しぶりの健康体操&お説教にたくさんの方々が早朝より集まってくださいました。園長先生、理事長先生、典子先生ありがとうございました。

コロナの影響で久しく開催できず、心配しておりましたが、とても良い状況で開催させていただき感謝いたしております。

     

諦めたらおしまい!!ずーと頑張って続けることが大事❣

    

マイコルセットをしっかり占めて骨盤立ち上がらせて、腰にも膝にも優しく、足首上げ下ろし。

 

太もも意識して脚持ち上げます。あげる、曲げる、下す。呼吸して続けて~

 

手と足をそれぞれ交互に動かして、どんどんヒートアップ~~  肩、腕、肘、足、背中たくさん動かしました。毎日続けることが、体にも、脳にも刺激を与え、元気になっていくのですね。今日も頑張りました。ありがとうございました。

 。

理事長先生の読経でスタートです。いつ聞いてもよいお声ですね。

安佐北区 西正寺 紫花大和 紫花先生をお招きしてご法話いただきました。

大事な人に会えないと会えないつらさがわかるようになる。本当のことがわからないと本当でないことが本当になる。

人として生まれさせていただくということはすごく難しいこと。ご縁の中で生きていくこと、あらゆるものが自分を支えてくれて生きている。何が本当か、何が大事なのかを確認しながら、相手を思いやりながら生きてゆかなければならない。