お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 12月21日 丸岡先生

キラキラわかば年内最後を飾ってとても多くの方が参加していただきました。皆さまありがとうございます。

笑いがずーっと耐えない時間でした。続けるのが辛い運動も皆様の笑いにかき消されてとっても楽しいです。

続けることの大切さを感じる場面です。最初はできなかったことも見事にこなせるようになりました。

大笑い!!皆様と一緒に過ごしていっぱい笑って、あっという間に時間が過ぎました。

笑って脳も活発になりますね

重たい足も頑張ってます。しっかり運動して健康寿命を高めましょう。

重い、一番筋肉の多い足を鍛えて股関節も動かして、普段の生活ではあまり使わない部分のケアがとても大事です。

 

きつい足裏の刺激ですが、刺激することで血流が良くなり足のむくみ解消や立ち姿勢、歩き方の改善にとても大事です。

しばらくの間お休みになりますが、しっかり宿題忘れずに元気に過ごしてくださいね。

今月のお誕生日の会員さんにプレゼント🎁と来年の干支の虎だるまを折り紙で作って今日参加いただいた皆様にも気持プレゼント🎁

今年も皆様のご参加で楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。風邪など引かれないように元気で年末年始をお過ごしくださいね。また来年皆様の元気な笑顔でお顔が見れますよう待っていますね👋