お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 4月19日 丸岡先生 と お説教

先週に引き続き、来てくださったお誕生日月の方に折り紙の飾り物プレゼント。おめでとう🎉🍾ございます。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
今日も肩甲骨周りからほぐしてスタートです♬

肩甲骨周りをのほぐし方いろいろたくさんあります。
血流をよくすることが大切なのでしっかり頑張りましょうね!
ボールキャッチもしっかり足上げて🦵🦵

この小さいボールが凄く健康寿命に役立つのです。
どんどん利用して足を鍛えましょう
自分の足の重たさを感じてくださいね。

なんでもない誰でもできる簡単な体操ですが、とても意味のある動きなのです〜
参加された方は実感できますよ😁🤗

しっかりと自分の足でずーと歩けるよう背筋腹筋も大事にしてくださいね。
TV見ながらでもいつでもできるんですよ💕

良い感じでしっかりとその場で散歩🚶‍♀️🚶‍♀️
足裏整えたら歩き方も変わってきます。

しっかり運動した後の今日のメインイベント
体をほぐして、心もほぐして、心地良い時間を頂きました。
ありがとうございました😊🙏