お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 6月14日 丸岡先生

さぁ今日も背中のお肉たちをしっかり動かしましょう!
体側も伸ばしますよ〜

内腿トレーニング、腹筋も動かしてね!

背筋伸ばしてしっかり足上げてボールキャッチ

 

上体まっすぐにして
足の下にボールを潜らせるのはとても辛いです。自分の足の重さを感じてくださいね。足を上げないとできませんよ💕

 

ボールは手のひらで潰すように摘みます。握力と腕の筋肉、摘む力も衰えさせないのが大事❣️

グッパー✋️もす早く❗️脳も刺激されます。

普段使わない部分の筋肉もしっかりケアして💕脳も活性しますよ。
楽な生活は全てをダメにします。進んで身体を動かしましょうね〜

1時間しっかり運動した後の懐かしの音楽😊

いろいろ思い出しながら歌ってくださいね♪
運動した後でも元気いっぱい歌えます。

肺も腹筋も使って素敵な歌声です!
1時間歌い続けますよ〜😁