お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 2023年3月28日 丸岡先生、さつき先生と歌おう 

今月のお誕生日の方のお祝いをしました♪
また次の年もお渡しできるよう祈って折り紙の色紙をプレゼント❣️

今日はお知らせがたくさんあり、4月からご指導いただく先生の引き継ぎもありました。

頑張りましょうね!

上半身ほぐしてスタートです✨

 

せいれんじキラキラわかばでは楽をして自分を衰えさせない効率の良い運動を指導していただいてます。

今のご自身の健康維持にとっても役立つ運動です。若い方のように筋肉モリモリにはならなくても少しずつ無理なく健康寿命を伸ばしていけるよう運動しましょう。

しっかり腹筋を使って座りましょう。骨盤がねてしまうと体型が崩れてしまいます。

生活の中でボタンベルトといった自分を絞めるズボンは自分の体型変化に気づかせてくれますよ。

歌いながら振りをつける、何かをしながら別のことをすることはとても脳に刺激があります。いつまでも刺激しましょうね。