お知らせ(キラキラわかば)

朝から元気なわかばの皆様です(╹◡╹)♡

皆で毎日お参りをしています。

今日も一日皆さまにとって良い日でありますように(❃´◡`❃)

『明日があるさ』の曲でkei-☆先生の健康体操はじましました

マイコルセットはめたつもりで頑張って…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

運動と脳トレ開始(*☻-☻*)

カメラ見て笑いたいけど(@ ̄ρ ̄@)ちょっと頑張ってます

kei-☆先生の右手に赤い時計  左手にゴムはみなさんに右手左手わかりやすいようにしているそうです

(o^^o)さすがですね

マットだしながら休憩中

ハー_:(´ཀ`」 ∠):ため息.でも気持ちいい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ヨイショ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧頑張るわかばの皆さん

子供たちも応援してくれてます。

終わったわぁ

今日も頑張ったねとお互いに話しました。

今日の給食エビフライ

みんなで食べたら美味しいね(๑・̑◡・̑๑)

2部はりか先生の肩甲骨体操。

片方で子供たちの運動会の衣装作りのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

明日もkei-☆先生の健康体操があります!

たくさんの参加、お待ちしてます(⑅˃◡ु˂⑅)