お知らせ(キラキラわかば)

11月8日 ミニ運動会(=´∀`)人(´∀`=)

KSPに出発!lets go(╹◡╹)

瀬尾先生です。

始まる前にお口の体操(๑˃̵ᴗ˂̵)

おしゃべりは楽しいよねー

はじまりますよ♪( ´θ`)ノ

ワクワク(^O^)

ゆっくり身体をゆるめていきましょう

なかなかバランス上手

笑顔でないのはみんな真剣なんです

まっすぐたちましょう。

片足10秒交互にあげましよう

つまずき予防デス(^.^)

先生今日もありがとうございました。

今日の給食です。

黙々と食べてます(╹◡╹)♡

第2部はミニ運動会

グループ対抗

まずは豆つかみ(´∀`=)

 なかなか難しい(@_@)

お箸がつるっと

応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次はけん玉✌︎(‘ω’)✌︎

最後は新聞を破り再生(^∇^)

優勝チームです

景品1番決めるためのじゃんけん大会(^^)

それぞれ優勝チームは景品をゲットしました

女子は景品なるとまた余計燃えますねー✌︎(‘ω’✌︎ )

水素水のキャップが洗い場の穴に

わかばの方が箸で上手にとってくれました。

記念にパチリ

今日も楽しかったねーの声にスタッフ一同また頑張ります

来週も皆様のお越しをお待ちしています。