お知らせ(土曜学校)

宮島v(^_^v)♪

桟橋に集合(*’▽’*)

まだ眠い!

ワクワクだよねー

時間あるのでみんなで散歩(≧∇≦)

今日は腕時計つけて時間の勉強

ブルーラインに乗っちゃいます(*☻-☻*)

男子と女子にわかれました

宮島到着

ハイこっち向いて╰(*´︶`*)╯♡

しゃもじに自分なりの絵を描きます

鹿と一緒に( ✌︎’ω’)✌︎鹿くん触らないでね

カニ探します(*’ω’*)

あっここにも!

なかなか動かない子供達

やっと前に進めます(^O^☆♪

昼食の時間なりました。

お腹すいたあ

お子様ランチ

わぁごちそう⊂((・⊥・))⊃

水族館に到着(*☻-☻*)

なんて可愛い子供達(╹◡╹)♡

ねー食べたいね〜笑

男子チーム

女子チーム

上に見えるお魚さんをみんなで見てます。

金魚がたくさん(^∇^)

ふれあい広場

ドクターフィッシュ

キャーくすぐったい。

記念撮影✌︎(‘ω’✌︎ )

さぁみんなでお参りしますよね〜

揚げもみじ食べました。

おこづかいで龍のキーホルダー買ったよ

女子なかなか買いものきまらないなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

帰りのフェリーの中でも疲れを知らない子供達

みんなお疲れさんでした

次回はまた違う体験しましょうね