お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

京都に来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わかばの方と朝6時50分に待ち合わせ(╹◡╹)

ジャンボタクシーに乗り呉駅まで!

電車にのっていざ広島に=(^.^)=

天気でよかったね

広島駅でお茶を飲み

あっという間に新幹線の時間に(^∇^)

車内で持ち込んだみかんを

お菓子をいただきました!

お昼ご飯はかつくらに(๑>◡<๑)

たくさんあるから食べきれるかなあ_:(´ཀ`」 ∠):

お勘定おねがいしまーす

のれんのむこうに!絵になりますね

京都駅(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんだかおのぼりさん☆〜(ゝ。∂)

西本願寺にて^_^

なんだか癒される空間です

聞法会館にて早速お買い物(*゚∀゚*)

シャトルバスに乗り大谷本廟へ!

大谷本廟にてお参り╰(*´︶`*)╯♡

みんなでお参りしました(╹◡╹)

少し紅葉してますね

疲れましたね〜

でも頑張ります(=^x^=)

後ろに龍が♪( ´θ`)

体内巡りに挑戦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

願いました

休憩でソフトクリーム食べます

美味しそうでしょ!

抹茶ラテで乾杯!

願い事が叶うために手を合わせ^_^

おみくじひいたら!なんと

漬物屋さんでまたまた買いもの(^∇^)

ほらこんなに買っちゃいました!

とうふ料理を食べたつもりW(`0`)W

 

こんにゃく石鹸体験しました(^∇^)

ジャンボタクシーに乗りました

とても感じの良い運転手さんで良かったねー

二条城の特別夜間観覧にやって来ました

プロジェクションマッピング始まります。とても綺麗でしたよ!

素晴らしい瞬間うまく撮影できるかな〜

池が鏡のように庭を映し出します

綺麗でしょ!ライトアップ❤︎

水面鏡で笑顔もとっても素敵

ライトアップされたシャボン玉が花火のように

落ち葉のプロジェクションマッピング

みんな羽根が生えて天に舞います

桔梗と共に

おみくじもどんどん進化してます

ほらまた天に舞いますよ

聞法会館で夕食  これどこかで〜

とても素敵な一日をずーっと笑って過ごせました!皆様のおかげです。ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。明日は龍をたくさん見に行く予定です。