お知らせ

さあ!1週間の始まりです!

朝方の雨もやみ晴れたので気分も爽快(≧▽≦)

今からKSPで体操START!

始まるまでみんなでお話しタイム!(^^)!

今日の先生は。。。渡辺先生です★

ストレッチや軽い筋トレがメインです( ^)o(^ )

頑張ってのばしてます(#^^#)

肩甲骨周り、肩も動かしてあげましょう~(*^^)v

少~し筋トレも頑張ってみます(=^・^=)

腰痛の方にも良い体操です!(^^)!

ストレッチや軽い筋トレ、足の指をうごかしたり、、、

終わったら体がポカポカ(^^)/~~~

渡辺先生、KSPのスタッフの方々、今日もありがとうございました(*^▽^*)

せいれんじに戻って楽しみにしていた給食(^O^)/

お菓子を食べながらたわいもない話で笑顔笑顔!

さてさて頑張りますか~!

今日も一日があっという間に過ぎました(@^^)/~~~

明日のキラキラわかば、皆様の参加お待ちしております(^^)v