お知らせ(キラキラわかば)

京都2日目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  1. v朝早く起きて朝食٩( ‘ω’ )و

バッチリお化粧もしました(╹◡╹)

お庭の見えるとこにすわりました(^.^)

朝はたくさんたべなきゃあ^ – ^

この笑顔(^◇^)

えっこんなに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お腹いっぱいなりましたね

いざ出発です

まずは南禅寺(๑╹ω╹๑ )

少し紅葉してますね(^_^)v

三門からの風景です(^^)

あがった後の喜びの笑顔だね(^∇^)

みんなで助け合っておりました。

ハイポーズ♪( ´θ`)

写真とるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パチリ_(:3」z)_

龍(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大きいね〜

なんだか癒される!

あっここは有名な_:(´ཀ`」 ∠):

相国寺に行きました

この旅行で余計親しみがわきました(╹◡╹)

令和1年11月11日は6人で京都相国寺にいました。

素敵な場所です。

3番目は建仁寺(^.^)

風神雷神図屏風

コケ寺リウムとは?

素敵ですよね!

またまた癒される空間です

法堂の中に双龍図が

駐車場の近くに信号機が

おもしろいo(^_-)O

京都案内してくれたMKタクシーの岩田さん

丁寧でした

お腹すいたよね

お豆腐料理堪能しました(^^)

美味しい!

豆腐料理のところでパチリ

お庭広い

あっここにも鯉が(^◇^)

大きい

のれんからみんなが覗いてます。

この文章は今の気分だわ!とわかばの人から言われ

スタッフ嬉しく思います

お土産も買い

新幹線の時間までゆっくりしました。

二日間あっという間に終わりました。みなさんの楽しかったよ〜ありがとうの声を聞いてスタッフ一同嬉しくなりました。

また次回も楽しみにしたいと思います。

お疲れさまでした。