お知らせ(キラキラわかば)

笑って笑って今日も一日過ぎました(^ν^)

KSPのバスに乗り出発♪( ´▽`)

和瀬先生^ ^『今日はこれをお昼から作りますよ〜』

西山先生の講義です。

か、か、からだが柔らかい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しい音楽に合わせはじまりますよ〜

動いて(*´ー`*)

動いてW(`0`)W

もっと動いて(>人<;)

あれʕ•ᴥ•ʔもしかしてライダー先生

なかなかいけてますよね〜

えっとわかばの人の方がかっこいい(๑╹ω╹๑ )

喉乾いたよね〜

フー_(┐「ε:)_

ハイ!あと少し頑張って( ◠‿◠ )

頑張ります(O_O)

頑張ります(@_@)

みなさん頑張ってますねー

ラスト(^^)お疲れ様でした。

今日も頑張ったね

バスまつ間のリラックスタイム(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!お昼食べに帰ろう!

せいれんじ戻ります(´-`).。oO

帰ってすぐお参りをしました。

今日も幸せな1日でありますように。

みんなが体操から帰ってすぐ食べれるよう二人が手伝ってくださいました。

ありがとうm(_ _)m

あっ今日は20回目だから粗品プレゼント

和瀬先生のバースデーの歌はバタカルで歌いました

最後は字余り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おめでとうの拍手でした。

今日の給食はスパゲティ。

さぁ第2部は和瀬先生の時間です。

指編み開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えー先生これでよいかしら?

スタッフの鼻歌に(o^^o)笑いに

思わず笑顔

えっと喋れない!笑えない

真剣です@(・●・)@

できました( ◠‿◠ )この笑顔

笑顔第2弾(╹◡╹)

おや、こちらはまだ真剣

頑張ってるよ(^◇^;)

笑顔第3弾(о´∀`о)

スタッフ作ったのを巻いてもらい笑顔第4弾

笑顔第5弾☆〜(ゝ。∂)

最後はスタッフ笑顔第6弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も一日笑いました。この幸せに感謝です。

みなさんの笑顔をみるとまた明日も頑張ろうとスタッフ一同思います。

今日もお疲れ様でした(*≧∀≦*)