お知らせ

楽しいLunch会╰(*´︶`*)╯♡

今日のキラキラわかばは待ちに待った、露菴でのランチ会です(^ ^)

バスのお迎え待ちです( ◠‿◠ )

さぁ!出発です(๑>◡<๑)

バスの中はみんなワイワイ!楽しく過ごしてるとあっというまに到着(^з^)-☆

早く着いたので中で待たせてもらえ、その間もみんなで楽しくトークタイム(^O^☆♪

バイキングSTART(*☻-☻*)

みんなたくさ〜ん取っていっぱい食べましょ〜っっ

頂きま〜す♪(v^_^)v

お話ししながら食べるって楽しいですねっ(゚∀゚)

お腹いっ〜っぱい٩(^‿^)۶食べて、話して、、、最高です!( ✌︎’ω’)✌︎

皆さんの弾ける笑顔が見れて、嬉しい気持ちになりました(^O^☆♪

みなさんの笑顔がたえない、、、そんな日々が続きますように。。。(๑>◡<๑)

 

明日はお説法の日になります。多くの方に来ていただけたら幸いです\(//∇//)\