お知らせ(キラキラわかば)

お説法の日( ◠‿◠ )

今日もみなさまにとって幸せな1日になりますように。。。

若先生のお説法が始まりました( ^∀^)

皆さま一生懸命お経を唱えています(^ω^)

南無阿弥陀佛南無阿弥陀佛。。。

お説法の後、若先生のお話しが、、、すごく楽しくて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんなが笑って、笑顔笑顔!幸せな気持ちになりますね。。。(^O^☆♪

その後は、、、

高橋大輔さん似です。

久留島住職さまが来てくださいました。

お話しが上手なのでみなさん思わずニコニコヾ(๑╹◡╹)ノ”

西本願寺の瓦は何枚か知ってますか?

(; ̄O ̄)何枚だろう

わかりやすいような例え話で

みなさんを引きつけるんです

実は住職はアサカラザルといって漫才法話を

されています(^^)

みなさん住職のおはなしを笑顔で返していました。

あっという間に住職のおはなし終わりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お話しも終わりみなさんと楽しい給食の時間です。

 

みんなで食べると美味しいね(^_−)−☆

今週も動いて(*´◒`*)食べて(*☻-☻*)

喋って(*´∇`*)笑って(^◇^)1週間

終わりました。

来週もたくさんの方が来られるのをお待ちしています。