お知らせ(キラキラわかば)

今週も始まりました(●´ω`●)

さぁKSPに出発しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バスの中でのおしゃべりも楽しいね〜

あら(・・?)今日何持ってきたの

なんて話してるのかなぁ(^o^)

この袋素敵だね!

体操はじまりますよ〜W(`0`)W

なかなかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張ってます!

身体も柔らかくて(╹◡╹)

せいれんじに帰りみなさんとお参りをしました。

今日もたくさん幸せでありますように。

運動した後はみなさんと楽しい給食の時間

子どもたちと同じように

いただきます(╹◡╹)

今日はグラタンとパンでお腹いっぱいなりましたね

広島のリシュラさん紹介します。

リシュラさんの考案されたカレンダーをわかばの方は毎月楽しみにしています。

その横で木村先生の整体です。

疲れた身体をほぐしてもらい^ – ^

みなさんから喜ばれています。

木村先生  ありがとうございました(^_−)−☆

同じ材料なのに組み合わせで色々かわります。

今日もニコニコヾ(๑╹◡╹)ノ”しながら帰っていくわかばのみなさん

明日もたくさん幸せでありますように。