お知らせ(キラキラわかば)

笑いは元気のもと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はお参りから始まりました。

今日も一日笑って過ごせますように。

首をあげたりさげたり(╹◡╹)

腕しっかりのばしてね〜(´∀`=)

あらっ(´⊙ω⊙`)

ひじを前に伸ばして、のばして!

ボールに座りコロコロゆらします。

足でコロコロゆらします。

丸ちゃん先生のトレーニング公開(・ω・`)

喋ってます。喋ってます。丸ちゃん先生喋ってもみんなは運動してねー

笑って笑って

この笑顔(*≧∀≦*)

足の筋力アップ

笑えば腹筋アップ

今日も笑って笑って笑いました。

丸ちゃん先生ありがとうございました。

給食準備手際よく♪(´ε` )

でもなかなか食べれないんですよね〜

まずは笑ってもらうために色々スタッフ考えますヨ

チョチョチョン(╹◡╹)まずは人差し指から

 

最後は拍手でしっかり手を合わせ

いただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

第2部は折り紙の先生きていただきました。

出来ない!難しいと言っていたみなさんも

出来上がったらこの笑顔(╹◡╹)

最高ですね〜

頑張りましたよ

あらっアップルの子どもたちきました。

わかばのみなさんもニコニコヾ(๑╹◡╹)ノ”

子どもたちも折り紙してます。

みなさん四苦八苦(。・ω・。)

でもみなさん頑張り屋さんです

同じ折り紙だけど色や柄で雰囲気変わりますね〜

今日も笑って一日過ごしました。

明日も幸せな1日でありますように