お知らせ

体操〜心も体も健康に( ◠‿◠ )

今日もみなさまにとって幸せな1日になりますように。。。

さてさて!今日も頑張りますよー!

出発しまーす(╹◡╹)

道中はみんなで話ししながらKSPへ(^^)

今日の先生は西山先生です(*^o^*)

みなさま、イキイキしてますねっ(^O^☆♪

だいちゃん音頭や美空ひばり、、、山本リンダの音楽に合わせて!!

すごく楽しかった!と、みなさまの声が聞けて嬉しいですねっ(*☻-☻*)

先生とお話しもできてよかったです!ありがとうございました\(//∇//)\

帰ってからは。。。美味しい給食が╰(*´︶`*)╯♡

いただきま〜すっっv(^_^v)♪

食べ終わってからはみんなで健康についての話をしたりしてました(╹◡╹)

そして〜^ ^12月のカレンダー作り♪(v^_^)v

みんな可愛いく、オシャレなカレンダーが出来上がりました(^_^)☆

それぞれ個性が出ますねっっ(^O^☆♪

今日もキラキラした1日を過ごせたように感じます(^O^)

 

明日も、みなさまに会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡