お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 5月31日 丸岡先生

姿勢を歪めると肩も前に出る。お腹まわりの肉も付きやすくなります。

吐く息を利用してボールを潰す時、太ももの筋肉が震えるぐらいまで潰しましょう。

足がかなり上がるようになってきています。
毎回の積み重ねが大事ですね。

筋肉は何歳になっても運動次第でつくられます。
毎回の積み重ねが大切です。

足上げてVシットはとても辛いので足曲げてVシット頑張ってみましょう。

 

ボールを利用して骨盤整えましょう。姿勢の歪みがリセットされてよい姿勢を保てるよう常に努力
しましょうね。

骨盤まわりが整うと足上げもしやすくなります。

現状維持をするのはとても難しいけど、努力は必ず報われます❗️
笑って頑張りましょう♪